CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter
RSS FEED
RECOMMEND
すぐにできる! OS X Mountain Lion
野沢 直樹

Mac Fan Special 完全理解! OS X Mountain Lion (マイナビムック)
Mac Fan編集部ほか



iPhone 4S Perfect Manual
野沢 直樹,村上 弘子

3Dconnexion 3Dマウス SpaceNavigator SE (Standard Edition) SNSE


BlogQRCode
BlogQRCode
<< 忘れ物お届け発送・0404 | main | 天候回復・0406 >>
植樹を検討・0405
今日の画像今日の画像
【今日の珈琲は「コロンビア ピコ・クリストバル」】

火曜日可燃ごみ収集日小雨が残る東京、東北東微風11℃程の朝
少しすっきりしない空模様が続きます
日中は曇天で最高気温は15℃程の予想です
雨でもそれほど寒く感じない朝になって来ました
一雨ごとに暖かくなって来る時期でしょうか

今日の画像
【ヴュストホフ(ドライザック)社のナイフが最近のお気に入り】

雨はほぼ上がって曇り空、東南東が吹き13℃程のお昼どき
すっきりしない曇天で花冷え、午後以降も時折雨がありそうな予想

今日の画像

こんな猫の額のような小さな住宅。。。
小さくても庭が欲しかったなぁーなどと考えながら。。。
まぁ、都内目黒でこれ以上の無茶振りは出来ないのは重々承知!
 
今日の画像今日の画像

敷地内目一杯に建物が建っているが
その隙間を何とか植樹出来ないかとあれこれ画策してみる
自分なりに考えてみて植樹にトライしてみることにした
果たしてこんな小さなスペースで育つのだろうか?

ともあれ、苗木を注文することにして
簡単なガーデニングツールを揃えてみることにしました
新たなチャレンジになりますが、育ったら嬉しいだろうなぁ!
| ordinary | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
COMMENTS
お久しぶりです。
十分に植栽できるスペースですよ^^
苗木は十分なスペースを空けて植栽してくださいね。(成長した時にどうしようもなくなるから)
造園業にトライしてください!!
| まさみ | 2016/04/07 2:02 PM |
>まさみさん

全然スペースがないからねぇ。。。

何とか狭いながらも頑張って植樹してみます

造園業ね!楽しそうだしね!(笑)
| 太郎丸 | 2016/04/07 2:19 PM |
COMMENTS









TRACKBACK URL
http://blog-3.taromaru.net/trackback/1141287
TRACKBACK
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで