CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter
RSS FEED
RECOMMEND
すぐにできる! OS X Mountain Lion
野沢 直樹

Mac Fan Special 完全理解! OS X Mountain Lion (マイナビムック)
Mac Fan編集部ほか



iPhone 4S Perfect Manual
野沢 直樹,村上 弘子

3Dconnexion 3Dマウス SpaceNavigator SE (Standard Edition) SNSE


BlogQRCode
BlogQRCode
<< 4年の歳月・0311 | main | 全国建築板金競技大会結果発表速報・0313 >>
注文服の検証・0312
今日の画像

木曜日、可燃ごみ収集日、晴れ間の広がる東京です
朝の冷え込みはありますが南寄りの風でいくらか和らいでいます
日中は南西風が少し強く吹きそう
最高気温は14℃程でこの時季らしい冬晴れ予報です

日中陽射しの眩しい冬晴れ空、気温も12℃程まで上昇して来ました
南西風もあり日中の日向はポカポカで過ごし易い陽気です
空気が乾燥していますので洗濯にも良さそうです

先日紳士服のオーダーをしていましたが過日受け取って来ました
今回は「CENTURY-YELL」と言う国産ブランドクロスをチョイス
クロス素材も勿論気になりますが、今回は特に拘りのシルエットがキモ

どんな具合に出来上がったのか楽しみでしたし、納得の仕上がりでした
何処がどう違うのか?出来上がった仕上がり寸法を自己検証
これも今回一つの例です、今後の参考にしようかと思います

紳士服オーダーも時代のトレンドやデザインなど結構変わるものですし
好みもあるでしょうから、これまた難しいですね!

今日の画像

アンリ・シャルパンティエ」の洋菓子セットを頂く
シンプルなマドレーヌとフィナンシェ詰め合わせセット
どちらも変わらぬ美味しさですね、ついつい手が伸びます
| other | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
COMMENTS
この会社の工場ご近所さんなのよ。
細身の時代で良かったね♪
| m | 2015/03/17 3:34 PM |
>mちゃん

あらまっ、そうだったのですね!

かなりタイトなシルエットにしてもらいましたよ^^
| 太郎丸 | 2015/03/17 5:16 PM |
COMMENTS









TRACKBACK URL
http://blog-3.taromaru.net/trackback/1140862
TRACKBACK
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで