CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter
RSS FEED
RECOMMEND
すぐにできる! OS X Mountain Lion
野沢 直樹

Mac Fan Special 完全理解! OS X Mountain Lion (マイナビムック)
Mac Fan編集部ほか



iPhone 4S Perfect Manual
野沢 直樹,村上 弘子

3Dconnexion 3Dマウス SpaceNavigator SE (Standard Edition) SNSE


BlogQRCode
BlogQRCode
<< 謹賀新年・0101 | main | 正月は静養・0102 >>
流行り風邪にやられる・0101
今日の画像

大晦日の年越し蕎、蕎と餅を焼いて頂いた
今年の年末年始は体調も崩さずに
調子がいいなぁーと思っていたのは年越しまででした

油断したのか?迂闊だったのか?年末に調子に乗り過ぎたのか?
元日早々に発熱と腹痛に見舞われた
食中りしそうな食べ物は食していない、何だろうか
インフルエンザ程の高熱でもなく、腹痛を伴う
どうやら、流行り風邪を引いてしまったようです

お腹が調子が悪いのと、高熱で関節が痛むので
元旦早々の初詣は諦めて自宅静養にする事にしました
飛んだ2012年のスタートとなってしまいましたが
正月休みだったので仕事に影響がなくて良かったと思う事にしましょう
| ordinary | 13:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
COMMENTS
COMMENTS









TRACKBACK URL
http://blog-3.taromaru.net/trackback/1139374
TRACKBACK
5-6日はダウン
いつもありがとうございます。 「屋根雨漏りのお医者さん(R)」 2012年、平成24年の年始を、幸先良く始めようと思っていた矢先、昨夜からの体調不良が悪化し、夜半には37度7分の高熱と、激しい下痢と胃痛に襲われました。 運良く、今日なら医療機関も開いているよう
| とり三重成るままにsince2004 | 2012/01/08 12:17 AM |
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで