CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Twitter
RSS FEED
RECOMMEND
すぐにできる! OS X Mountain Lion
野沢 直樹

Mac Fan Special 完全理解! OS X Mountain Lion (マイナビムック)
Mac Fan編集部ほか



iPhone 4S Perfect Manual
野沢 直樹,村上 弘子

3Dconnexion 3Dマウス SpaceNavigator SE (Standard Edition) SNSE


BlogQRCode
BlogQRCode
<< アジに向かう・0815 | main | 海の幸満喫・0815 >>
早上がり・0815
今日の画像

本日は正誠丸の仕立て船手伝い
急遽華火船で決まり今朝早くから鹿島橋へ急ぐ
7時に待ち合わせで余裕の到着でひと安心
5名様の仕立て船で初心者が殆どと言う事だったので
コマセ係と釣りの指導など兼ねての仲乗りさんでした
お客さんが中々集合が悪く8:30頃岸払いでした

南西風が残っていたので往路は少し跳ねましたが
千葉側に近づくにつれて落ち着いて来ました
魚探反応もすぐに見つけて投錨し、かかり釣りでした
初心者のお客さんも慣れ始めたところで竿を出す
潮先なのでコマセ係の仕事をきっちり納めながら
ポツポツとアジを拾って来ました、外道にイシモチ

物凄い日差しの中での釣行でしたので
お客様は暑さでダウン気味になってしまい
それなりにお土産も獲れたと言う事で
熱中症回避のためにも早上がりにする事になりました
アジは型が良かったので十分なお土産になりました
クーラーには2人で30匹以上血抜き、氷締めしてます
今晩の晩餐が今から楽しみですね♪

明日は沖3日目に突入となります
海況がどうなのでしょうか
ターゲットはタチウオです、幽霊魚のご機嫌は如何に!
| taromaru | 14:30 | comments(2) | trackbacks(1) |
COMMENTS
お手伝い、お疲れ様でした。

太郎丸さんの指導の良さで、釣果もまずまずだったようですね。

なにしろ、このところの暑さですので、体調管理はしっかりとね。
| torimie | 2010/08/15 10:20 PM |
>torimieさん

沖3日は久々でこの暑さにびっくり
何とか明日の終盤戦まで頑張ってみようかと思います!
カンチューハイでは水分補給になりません、やっぱ麦茶!!!w
| 太郎丸 | 2010/08/15 11:04 PM |
COMMENTS









TRACKBACK URL
http://blog-3.taromaru.net/trackback/1138256
TRACKBACK
氷つながりで失礼いたします。折角なら氷もドレスアップしませんか?
丸い氷もかわいいくてお洒落ですが、モアイの形やタイタニックの形、ギターの形・・・ もっと、お酒やジュースがおいしくなる氷があります!是非、ご覧いただければ幸いです。
| 製氷皿が40種類を超えました!きっと、満足な氷の形が見つかります。 | 2010/08/15 5:27 PM |
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで